【検証サイト公開】初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSは稼げるのか?

スポンサードリンク

こんにちは。
管理人のりんたろ~です。

今回は、富川優太氏の【初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS】をレビューします。

ネットでは、初心者でも稼げると、多くのアフィリエイタ―さんがレビューしている
とても評判の良い商材です。

 

≪富川優太氏の初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS≫

%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%8c%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%90%e6%96%b9%e6%b3%95

販売ページはこちらです

運営責任者: アドモール 久米 妥
所在地: 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
お問い合わせ: support@affiliatesystem.link
情報提供者: 富川優太

 

これほど絶賛されているのなら、実践して稼いでいる人の声がネットに
上がりそうなものなので、探してみましたが残念ながら見つかりませんでした。

 

ご存じのように、Q&Aサイトというのは、ネット上に星の数ほど存在しています。
それを、一個人で運営して、富川さんが言うように月に50万円も稼げるのか?

 

そこで、私は、やはり皆さんに紹介する以上、確かなものを紹介したいので、
実際に自分で実践してみようと思いました。

 

少し時間がかかってしまいましたが、その結果をご報告したいと思います。
結論としては・・・・・

 

しっかりと読み手がほしい情報の良い記事を書くことができれば稼ぐことは可能です。

 

当たり前のことですが、文章だけで商品を買っていただく、
ということはそう簡単ではありません。

 

いろんな意味で、考えさせられる商材です。

それでは、【初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS】をレビューしていきたいと思います。

 

ASSってどんな稼ぎ方?

少しASSのセールスページから抜粋してみました。

 

「システムの起動ボタンをクリックすると出てくる質問に回答するだけでユーザビリティの高いコンテンツが構築され、いつでもどこでも何をしていても自動的に報酬が発生し続ける「合理的な仕組みを作り上げる」

「システムを起動して、クリックで表示される質問に順番に回答しながら文章を書くことが苦手な人でも簡単に資産構築型サイトを作り上げることを可能にした業界初のシステムがついに完成」

 

更に、こんな凄いことも謳っています。

 

「今までの「初心者向け教材」の定義を完全にぶち壊すネットビジネスの稼ぎ方と加速させるための専用システムを使った月50万円以上の稼ぎ方」



自信に満ち溢れている点は素晴らしいと思いますが、専用のシステムを使って
50万円とうのは、やはり怪しさを感じないではいられません。

 

それでは、そんなにすごいビジネスモデルはどのようなものかというと
「お悩みサイトなどを活用したアフィリエイト」です。

 

知恵袋

 

上の画像は悩みに対する相談や質問をし回答が貰えるYahoo知恵袋ですが
一度くらいは見たことありますよね?

 

こういうのを「Q&Aサイト」というのですがここをうまく利用しブログにまとめて
稼いでいくというのが今回紹介する教材の内容です。

 

こちらが私が実際に作ったサイトです。
画像をクリックすると実際のサイトに飛びますので参考になさって下さい。

 

悩み相談

 

ASSの中身は、初心者でもできる?

そして、教材についてくるツールの管理画面はこのような感じです。

 

ASS管理画面

 

シンプルで、非常に使いやすく、記事さえ書くことができればサイト構築はとても簡単です。

 

そして、ノウハウ面ですが、「この教材の考え方で悩みを持つ人に悩み解決を仕掛ければ、
多くの人は納得して、しかもそれがセールスと気づかないまま商品購入してしまう」
という流れで、セールスしてないようにして販売する手法です。

 

人ってどうしても悩みを一人で抱えてしまったり誰かに打ち明けたくとも、
「差別されるんではないのか?」という心理に陥ってしまいます。
このQ&Aサイトの手法は、

 

人の心理にうまく付け込んだ高度なマーケティングテクニックと言えます。

 

ASSで作るQ&Aサイトは結局、自作自演になるわけですが、良く言えば、
「マーケティングを感じさせない」方法になると思います。

 

また、このマーケティングテクニックは本当の意味で人の気持ちを知るための考え方や
その悩みの引き出し方、悩みに対する対処法の提案など商売以外にも、
「人間として役に立つスキル本」としても非常に参考になる教材です。

 

また、この教材で解説されている「斬新なノウハウ」「意外なスキルアップ法」
本当に理にかなったやり方で、正しく実践すれば、アクセスアップ、収入アップに
繋がることは、期待できます。

 

さて、あなたは稼げる?

稼げる?

しかし、残念ながら、良いところばかりではありませんでした。
デメリットは「記事のリライトはすぐ上手になるわけではない」ということです。

 

当たり前ですが、いくら元の文章があるとは言っても読み手が共感し納得して、
商品を購入するほどの文章はそう簡単には書けません。

 

マニュアル通り正しく実践することの難しさを感じました。



例えば、ワキガという悩みがありますがこれには解決策として
病院治療、クリーム、コロンなど対処法が存在します。

 

それをうまく答えの部分に盛り込んで商品を売るということなのですが、
実際に成約させるためには記事のクオリティの高さが問題になります。

 

最終的には、アフィリエイトで儲けなければ何もなら無い訳ですから、
読み手が思わずそのページの商品をクリックしたくなるような文章を書くことが必要です。

 

そのためには、どうしたらいいのかというと、実はそれ相応の心構えが必要なのです。
どう言うことかというと

 

人の気持ちを理解しないと稼げないということです。



流れ作業のように淡々と無機質に実践すると、このビジネスは稼げません。
要は、ワキガの商品を売りたいならワキガの人の気持ちを調べたり、
世間がワキガの人に対する気持ちだったりを調査する位の気持ちで
やらなければ実践しても失敗してしまいます。

 

結局のところ、悩みの内容やその回答がわかりづらければ
いくらいい商品を紹介しても魅力が伝わりません。

 

中には、知恵袋の質問と回答のままコピペの要領で、ブログに記事を
投稿していくことも可能ですが全部が全部そんなQ&Aになっているわけではないです。

 

まあここが一番この教材やビジネスモデルの一番手間のかかるところで、
初心者さんからするとメンドクサイ作業になると思います。

繰り返しますが

 

人の気持ちを理解しない人には稼げません。

 

人の気持ちが分かるということは人に痛みを与えないとか
人が痛みを感じて居る時どうすればいいのかの対処ができるということです。
それを文章という形にすることであなたのスキルへと繋がっていきます。

 

このアフィリエイトはそんな悩みや痛みに触れる機会が多く実践1ケ月くらいは
できるだけ多くの記事に目を通すといいと思います。

 

そこに目を通すことにより、何かを感じとり後々は豊富な人間性が身につき、
心に響くリライトやコピー力が身につきます。

少し偉そうに書いてしまいましたが、このようなことはコピーライティングを勉強すると
必ず出てくることで、アフィリエイトでも重要なポイントとなっています。
もちろんわたし自身もまだまだ勉強中です。

 

要するに、ASSの仕組みは簡単でも、
やはりコピーライティングをしっかり学ばなければ稼げないということです。

 

上質なコンテンツなんて、そう簡単には書けない!

稼げない

ASSは、ツールそのものに検索エンジン対策がされているそうです。
そもそもSEOとは、タイトル表示を競うものではなく、コンテンツの内容が重視されています。

 

最近ではコンテンツ重視などと流行り言葉のように言われていますが、
実は、Googleは発足当時からそこを目指してたんですよね。
やはり、アフィリエイトで必要なのは、上質なコンテンツです。

それこそが、読み手の商品購入に繋がるのです。

「上質なコンテンツ」が書けるのは、いつになるか・・・
半年か、1年か・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

更にアフィリエイトで忘れてはならないのは、ブログのアクセス解析です。
有名なもので、グーグルアナリテイクスがあります。

https://www.google.com/intl/ja_jp/analytics/

このような解析ツールを使い、ブログが、どのような人に読まれているか、どの記事が
人気があって、それはなぜなのかを知ることで、更に記事が読まれることになります。

 

このように、商材の通りしっかり実践し、ブログの解析をレベルアップに
繋げることができてはじめて稼ぐことができます。

 

それでも、地道にコツコツと半年くらい頑張ってみるとなると、
結果が出ないままモチベーションの維持は非常に難しいです。

 

どんなビジネスにも言えることですが結果が出るまでにはある程度の時間は必要です。
そしてここが初心者にとっての大きな壁だと思います。

 

逆にこの稼げない時間を乗り切る覚悟を決めた人には手に取ってほしい商材でもあります。

 

確かにこのツールでは「機能と性能と作業軽減」である程度作業は楽になっています。
セールスレターでは「半年もすれば50万円くらいは、楽に稼げる」とも謳っていますが、
そんなに稼げるなら、ネット上で、もっと話題になり、殿堂入りしてもいいくらいですよね?

 

まあ、頑張る作業が嫌ならアフィリエイトなんかやるなと言われそうですが、
今回の商材では、何ヶ月もの記事のレベルアップまで頑張れる、
そこのところを克服するできるかが、その後の運営に大きく関わってきます。

 

「初心者でも稼げる」と言っている訳ですから、アフィリエイト基本中の基本について、
もっと、細かいアドバイスがないと、黙々と作業が続けられる初心者さんはまずいないでしょう。

 

この商材のコンセプトやツールは悪くないのですが、キーワード選定や、
記事の作成方法など初心者向けの解説が少し不足しているように感じました。

 

結局は地道にコツコツ?

コピーライティング

「コピーライティングは、アフィリエイトでは当たり前、そんなこと言ってたら、
アフィリエイタ―として稼げないぞ」とあるアフィリエイターさんは言いますが
私としては初心者の方に稼いでほしいのでこの商材をおススメすることはできません。

 

他の方のように、「いいですよ。稼げますよ。」と言うのは簡単ですが大事なお金を使って、
一生懸命稼げる情報を探している方にこの商材を売る気はないのです。

 

ASSは、確かに内容はすばらしいです。
でも、初心者が稼ぎやすいか、という点ではまだ疑問が残ります。



しつこいようですが、初心者の方が一番大変な作業が、
「読み手に商品を買ってもらうような記事を書く」ということです。

 

記事作成や商品選定で、皆さん悩み苦しんで結局続けることができず脱落しています。

 

アフィリエイトは、お金をかけず、好きな時間に実践できることが魅力ですが、
先が見えない、稼げるかどうかわからないなかで何ヶ月も努力するというのは
とても難しいのです。

 

以上が「初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS」のレビューとなります。
ご質問などありましたらわかる範囲でお答えしますのでご連絡下さい。

それと私が実際に稼げた商材について興味のある方はもう少し読み進めて下さい。

初心者が本当に稼げる方法は?

それならばもっと簡単に初心者さんが稼ぐ方法があるのかということですが、
こちらが私が実際に稼げた商材です。

 

初心者がYouTubeで月収10万円稼ぐ方法

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ