メルぞうの使い方 メアドを入手できる仕組みがわかる!

スポンサードリンク

無料レポートスタンドについての知識と、「メルぞう」の使い方について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

実際に「メルぞう」を使って無料レポートをダウンロードするまでの一連の流れを操作しながら解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

【無料レポートとは】

・主にPDFを使ってノウハウなどをレポートにする

・「動画」「記事」「WEBサイト」などをまとめる

・特定の分野に特化した無料レポートスタンドもある

・「メルぞう」が最もメジャー

【メルぞうの使い方】

・ランキングが表示されている

・利用者はメールアドレスを入力することでダウンロードする

・メールアドレスを集めることが目的

・協賛しているメルマガも選ばなければならない

・どの無料レポートスタンドでも同じような方法で内容をダウンロードする

《一言》

メルマガアフィリは、ネットビジネスの中でも特に上級者向けの内容になります。

少なくとも、ある程度ネットビジネスに精通しており、ネットビジネスを行う上での地盤を固めていないと運営してくことが出来ません。

ネットビジネス初心者の場合、どちらかと言えばそれを見る側、つまり「無料レポートを見てノウハウを吸収する側」としてこういったものを利用することのほうが多いと思います。

無料なので、お金は必要ないのですが、メールアドレスが必要です。

このメールアドレスもフリーメールで構いませんので、まだメールアドレスを持っていない人は「ヤフーメール」なり「Gメール」のアドレスを取得しておきましょう。

どんな内容になるのかは、実際にダウンロードしてみないと分かりません。

昔はそれで詐欺まがいのメルマガを配信している人も多かったのですが、無料ともなれば特に失うものもありません(登録したメルアドに大量のメルマガは届きますが)ので、必要な知識が掲載されていそうな無料レポートがあれば、ダウンロードしてみるのも良いでしょう。

いつかは、自分がレポートを提供する側になって、もっと大きく稼いでみたいものですね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ