アドセンス申請用の独自ドメインを最も安く設定する方法

スポンサードリンク

アドセンスに申請するために無料ブログが使えなくなったことの対応として、ライブドアブログと独自ドメインを使った方法について解説している動画です。

レビュー★★☆☆☆

《ここがオススメ》

アドセンスの申請に必要な操作や入力について、拡大などを行いながらわかりやすく解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

①ムームードメインのサイトにアクセスする
 ↓
②取得したいドメイン名を入力して検索する
 ↓
③ドメインの取得を行い、ログインを行う
 ↓
④「ムームーDN」Sをクリックする
 ↓
⑤ドメインを選んで「変更」をクリックする 
 ↓
⑥「カスタム設定」をクリックする
 ↓
⑦ライブドアブログのヘルプの内容に従い、「設定2」の操作を行う
 ↓
⑧「セットアップ情報変更」をクリックする
 ↓
⑨「ブログ設定」をクリックする
 ↓
⑩「ブログURL」をクリックする
 ↓
⑪「独自ドメインを使用する」にチェックを入れ、独自ドメインを入力する

《一言》

2016年から、無料ブログでのアドセンス申請ができなくなり、ネット上でもかなり騒がれていました。

今回の動画では「ムームードメイン」を利用していますが、「お名前ドットコム」や「バリュードメイン」などのサイトでももちろん構いません。

ネットビジネスにおいて、いろんな稼ぎ方がありますが、初心者となると可能な方法もそれなりに限られてきます。

当サイトでもいろんな方法を紹介していますが、ブログで稼ぐためにはどうしてもアドセンスの力を借りないと不可能に近いです。

他の方法も並行したいところですが、どうしてもブログ媒体の方法はしっかりと確立させておかないと、他の方法とのリスク分散や併用による相互のアクセス確保など、さまざまな恩恵を受けることができなくなってしまいます。

ネットビジネスの世界は、刻一刻とその性質を変えていきます。

時には、ネットビジネス界を震撼させるような大事件が起こる可能性だって考えられます。

今日まで毎月何万円も稼いでいた方法が、明日からは使えなくなるといったことも十分に考えられますので、方法は一つだけでなく複数の方法を併用して稼ぐことが重要です。

自分が利用するビジネス媒体については常に目を光らせておき、いつ、どんな変更や廃止が行われてもすぐに対応できるようにしておきましょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ