無料レポートスタンド「メルぞう」の発行者アカウントの取得方法について

スポンサードリンク

無料のレポートスタンド「メルぞう」で、発行者登録を行う方法について解説している動画です。

レビュー★★☆☆☆

《ここがオススメ》

メルぞうの発行者登録の方法を最初から最後まで実際に操作しながら解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

①「メルぞう」のサイトにアクセスし、「発行者の新規登録」をクリックする
 ↓
②「お申し込みは今すぐこちらから」をクリックする
 ↓
③必要事項を入力し、「次へ進む」をクリックする
 ↓
④「クレジット決済はこちらへ」をクリックする
 ↓
⑤必要事項を入力し、登録を完了させる 
 ↓
⑥「発行者ログイン」をクリックし、ログインを行う

・ゴールド会員になると、さまざまな特典を利用することが出来る

・30日以内に解約しないとお金がかかる

《一言》

少し説明が不十分なところも多かったかもしれませんが、おおよその流れは理解できたのではないかと思います。

無料レポートスタンドは、メルマガアフィリエイトを実践していく中で非常に役立つツールです。

メルマガアフィリエイトは初心者向けではないので、とりあえず「こんな方法でやっていくのか」といった程度の認識をできていれば、今は十分だと言えます。

メルぞうは、ゴールド会員になることで毎月利用料が発生します。

しかし、上手く活用することができれば、利用料を大幅に超える恩恵を得ることが出来ますので、決して高い利用料とも言えません。

もちろん、それだけのメルマガアフィリエイトの知識と、運営していくだけの下地を準備しておくことのほうが重要ですので、絶対にゴールド会員で在り続けなければならないということはありません。

それについては、実際にメルマガアフィリエイトを実践しようと思った段階で決めれば良いことです。

まずはネットビジネスの基本を身につけ、地盤が固まったらメルマガアフィリエイトに手を出し、その際にこうしたツールの利用を視野にいれるようにしましょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ