トレンドアフィリで稼げてないブログの共通点について

スポンサードリンク

トレンドアフィリエイトで記事を執筆するにあたり、稼げなくなるような記事の書き方の特徴について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

稼げなくなる原因は何か、稼げるようにするためにはどうすればよいのかをわかりやすく解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

【稼げていないブログの共通点】

・ニュースサイトと同じネタを書いている

・記事内容に問題がある

【ニュースサイトと同じネタを書いている】

・ニュースサイトの掲載内容と同じネタを書くと、ニュースサイトが上位に表示される
 →自分のサイトは表示されない、優先順位が低い

・自分のブログに辿り着くことがない

・元ネタの記事を見て「ユーザーが持つであろう疑問」を想定する
 →それに即したキーワードで記事を書く

・他人に印象を聞くことも有効

【記事内容に問題】

・キーワード出現率が少ない

・ユーザーの悩みと関係ないポイントで記事を書いている

【稼げているサイトの特徴】

・上位表示している

・更新している

・クリック型広告以外の広告を貼っている

・上記のサイトを参考にすると良いブログを構築できる

《一言》

トレンドアフィリエイトは、即効性と費用対効果が高いことで、ネットビジネス初心者でも簡単に参入し、一定の成果を上げやすいジャンルとなっています。

しかし、方法を間違えてしまうと、トレンドアフィリエイトであったとしても全く成果が上がらない可能性も十分に考えられます。

重要な事は「トレンドアフィリエイトとしての基本をきちんと押さえておく」ということであり、基本にして奥義であると言えます。

これをしっかりと把握し、継続的に話題のニュースで記事を書いていくことができれば、それ相応の成果を上げることができます。

最初のうちはなかなか成果が上がらないこともありますが、正しい方法で継続していく事ができれば、いつかは成果となって現れるはずです。

頑張って記事を量産し、ブログを構築していきましょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ