コピペ動画で稼ぐコツ 動画は何本アップ?更新頻度は?

スポンサードリンク

コピペ動画で稼ぐ

こんにちは。

管理人のりんたろ~です。

先日「YouTubeで実際にコピペ動画で稼いでる方法」について解説したところ

質問のメールを頂きましたので、それに対する回答と前回の記事に少し補足をさせて頂きます。

まずこちらが頂いたメールの内容です。

 

~前略~

ブログのコピペ動画で稼いでる方法を拝見しました!

実際にやってみようと思うのですが、

どのくらいの頻度で何本くらいアップすればいいですか?

どうぞよろしくお願いします。

~ここまで~

 

さて、「どのくらいの頻度で何本くらいアップすればいいですか?」

 

ということですが、これに明確な回答はありません。

ですが私は「交通事故」と「野生動物」に関しては、

今までに10個以上のチャンネルを作ってきましたので

ある程度の傾向はわかってます。

その経験をもとに解説していきます。

 

動画をアップする頻度ですが、平均して「1日1本」が良いと言えます。

1日に3本の日があっても0の日があってもいいですが、

1か月で合計30本であることが求められます。

また、「1日に10本まとめてアップして次の9日間アップしない」

というのは、さすがにダメですよ?

ある程度で構いませんので、「毎日のように動画をアップする」

ということを心がけてください。

 

次に「何本アップすればいいか?」

とのことですが、「3か月で90本アップ」するつもりで考えて下さい。

ただ、実際にはそこまでかからずに結果が出ると思います。

実際に私が1つのチャンネルで最も多くの動画をアップしたのが「70本」です。

早いケースでは「30本」くらいで結果が出ました。

過去の実績を平均すると、大体「50本」程度になります。

 

ここで言う「結果」とは、「ほったらかしでも毎日収益が上がる状態」ということです。

「交通事故」も「野生動物」も、最初は大変かもしれませんが

最終的には「資産型のチャンネル」になりますので頑張ってみて下さい。

 

ここで「資産型のチャンネルになる目安」について解説します。

動画1本の再生回数が「2000回」を超える頃から

他人の動画の「関連動画」にその動画が表示されるようになりますので

再生回数がグンと伸びます。

 

そして、そういう動画の数が増えていけば自然と

チャンネルの全ての動画の再生回数が増えていきます。

 

「再生回数2000回超え」の動画が3本か4本になった時点で

一旦、動画のアップはやめて様子を見るようにしてみてください。

そのまま再生回数が上がってチャンネル登録者が増えるようであれば

あとは何もしなくても毎日収益が発生するようになります。

 

もし、再生回数が上がらないようでしたら、

追加で10本くらい動画をアップすれば十分だと思います。

動画をアップするのをやめると再生回数の伸びは鈍くなりますが

逆に再生回数はゆっくりと時間をかけて延ばした方が

「通報されるリスク」も減りますから

そちらのほうがメリットが大きいです。

 

1つのチャンネルで上記の流れが上手く行けば、

あとは新しくチャンネルを作って同じ作業を繰り返せば良いだけです。

つまり、300個動画があるなら

「1つのチャンネルに300個の動画を全部アップする」のではなく、

「3つのチャンネルに100個ずつアップする」イメージです。

 

具体的には、今後アップする予定だった動画を

「交通事故2」のチャンネルを作ってアップすれば良いのです。

 

それと、現在のYouTubeで再生回数を最も効率的に伸ばす方法は

「他人の動画の関連動画に寄生する」という方法です。

今回の手法を実践される方は「寄生」のテクニックを取り入れることをオススメします。

無料のウェブセミナーで詳しく説明していますので、是非とも参加してくださいね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ