『ギガファイル便』の使い方 大容量の動画をまとめてメール送信できる

スポンサードリンク

大容量のデータをメールで送信するためのツール「ギガファイル便」の使い方について解説している動画です。

レビュー★☆☆☆☆

《ここがオススメ》

ギガファイル便にどういった機能があり、どういった魅力があるのかを簡単に解説している所がオススメ!

《この動画の要約》

・ギガバイト級のデータでも送信することができる

・会員登録をしなくても利用することができる

①ギガファイル便のサイトにアクセスする

②データをアップロードする

③送信先のメールアドレスを入力する

《一言》

上記のように、少ない手順で大容量のデータを送信することができます。

一昔前までは、動画ファイルのやり取りはそこまで一般的ではなかったのですが、YouTubeやニコニコ動画のような大規模な動画投稿サイト等で動画の需要が高まったことで、動画ファイルのような用量の大きなファイルを送信する必要性も発生しています。

その際、単純にメールを用いて送信しようとしても、メールの機能面での問題で送信ができないことが多いのです。

動画ファイルは、時間や圧縮方式などにも依存しますが、それなりに大きな用量になることが多いです。

なので、そのためのツールを利用することが必要になります。

最近では、新しいネットビジネスの手法が数多く登場しています。

稼げるかどうかは実際にやってみないとわからないことも多いのですが、そのビジネス手法に適したツールを探すことも必要です。

ネット上には、さまざまなツールが転がっています。

中には、現状の自分には不要なツールも多いでしょうが、将来的に使う可能性もあります。

なので、自分が使っているツールにはない機能を搭載したツールがあれば、現状では必要なかったとしても、いつでもそのページにアクセスできるようにブックマークするなり何なりしておきましょう。

いつ、そのツールを使う必要ができたとしても対応できるようにしておくと後で便利です。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ