大容量のファイルをメールで送信できる『データ便』の使い方

スポンサードリンク

用量の大きいデータをメールで送信することのできるツール「データ便」の使い方について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

データ便のライトプランを利用するにあたって必要な情報を網羅しているところが初心者向けでありオススメ!

《この動画の要約》

①データ便のサイトにアクセスする

②「ライトプラン」を選択する

③送信したいファイルをドラッグ&ドロップする

④有効期限を設定する

⑤利用規約のチェックを入れて、「アップロード」ボタンをクリックする

⑥「宛先入力画面へ」をクリックする

⑦送信者等の必要な情報を入力する

⑧「内容を確認する」ボタンをクリックする

⑨「メールを送信する」ボタンをクリックする

・ライトプランは、登録無しで100MBまで送信可能

・3人まで送信することができる

《一言》

動画などの大規模なデータのやり取りは、なかなか大変なことです。

そのためのツールを使うという方法は、ネットビジネスにおいて必須の手段であると言えるでしょう。

それだけではありません。

ネットビジネスを進めていくにあたって、いまだ黎明期であると言えるネットビジネスの世界では、時間の経過とともに新しい概念が多数登場します。

それは時として、新しいビジネスのチャンスであったり、逆に既存のビジネスを脅かす可能性もあります。

そうした転換期において、効率よく効果的に稼ぐためには、何らかのツールを利用することが一番です。

無料で利用できるツールも多いですが、ビジネス向けの本格的なサービスともなると、それなりの出費を覚悟しなければならないこともあります。

資金面での問題となるので個人差も大きいですが、最終的に稼げるようになったら、そうした手段も用いてもっと稼げるようなビジネスモデルを構築・運営していくこともひるようであることは理解しておきましょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ