YouTubeで実際にコピペ動画で稼いでる方法と外注用マニュアルを公開します

スポンサードリンク

コピペだけ

こんにちは。

管理人のりんたろ~です。

この記事をご覧になっている方の中には

「YouTubeアフィリエイト始めたけど、全然稼げない・・・」と

悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

今回は、『他人の動画を引用してコピペだけで稼ぐ方法』についてお話します。

厳密には「稼ぐ方法」ではなくて、

実際に私が実践して「稼げている方法」になります。

つまり、この方法は単なる理論ではなく、実際のデータに基づく実績なのです。

 

もちろん、他人の動画を引用するのは「著作権違反」になるので

推奨するわけではありませんが、

これを実践すれば月収1万円は簡単に稼げるようになります。

 

では早速ですが、私が動画の作成を依頼している

外注さんにお渡しているマニュアルがこちらです。

 

▽▽▽ここから▽▽▽

既にYouTubeにアップされている動画をダウンロードして

その動画の一部を引用して複数をつなぎ合わせる手順となります。

まずはテストアップ用のチャンネルをご用意お願いします。

 

収益化の設定はしますがアドセンスとの紐づけは行わないようにご注意ください。

YouTubeでは基本的に他人の動画を編集してアップするのは禁止で、

アップした際に以下のメッセージが出ることがあります。

 

・第三者コンテンツと一致
・1部の国でブロック
・すべての国でブロック

 

まずは検索した(引用元となる)動画を編集せずにそのままアップして
これらのエラーが出ないことを確認します。

下の画像のように赤丸で囲った動画は使用しません。
グレーの$マークが表示されていればOKです。

 

コピペ動画で稼ぐ方法1

 

まず大丈夫だと思いますが作成していただいた動画がYouTubeから
コピーと判断された場合は再編集をお願いします。

 

海外動画の探し方

グーグルの翻訳サイトを利用します。

 

https://translate.google.co.jp/

 

例えば『バスケ 乱闘』を英語に訳すと『Basketball brawl』となります。

 

コピペ動画で稼ぐ方法2

 

バスケは世界中で人気なのでいろいろな言語で検索をかけると

魅力的な動画がたくさん見つかります。

今回は『バスケ 乱闘』をアラビア語に訳してみました。

 

コピペ動画で稼ぐ方法3

 

なんと読むかはわかりませんが出てきた言語を

YouTubeで検索するとこんな感じで出てきます。

 

コピペ動画で稼ぐ方法4

 

このように言語によって各国を対象とした動画がメインで表示されます。

このように様々なキーワードで海外の動画を検索できます。

それでは一番上に表示されているサイトをクリックしてみましょう。

そうするとこんな感じで表示されました。

 

コピペ動画で稼ぐ方法5

 

動画の右側に関連動画が表示されますので

ここから探せばネタ元に困ることはないと思います。

今回はスポーツの乱闘シーンの動画をお願いしますが

以下の公式サイトの動画は著作権によって保護されているので

使用できない可能性が高いです。

MLB(大リーグ)
NFL(ナショナルフットボールリーグ)
NBA(アメリカのプロバスケットボールリーグ)

すでに誰かがまとめたものを、さらにまとめなおすのがいいです。

引用元の動画3本を切ってシャッフルしてつなぎ合わせます。

 

コピペ動画で稼ぐ方法6

 

上の図のように3本から1本を作るだけでなく

3本から2本作るイメージで作業されると効率的だと思います。

魅力的でない映像はカットしてください。

参考動画:

ここに参考となる動画のURLを貼りつける
ここに参考となる動画のURLを貼りつける

よくテレビで放送されている珍プレイ好プレイのようなイメージですね。

納品はmp4で再生時間は5分以上でお願いします。

以上です。

△△△ここまで△△△

 

以上のように、今回は「スポーツ乱闘」を例にご紹介しましたが、

私が今でもコピペ動画で稼げてるジャンルはこの2つです。

 

・交通事故
・野生動物

 

このキーワードをベースにして、まずは以下の様なキーワードで検索をかけてみて下さい。

「交通事故 ドライブレコーダー」
「野生動物 狩り」「野生動物 戦い」

海外動画を引用した参考となるチャンネルが、驚くほどたくさん出てくると思います。

 

ここまで具体的な手法を公開している人は少ないと思いますが、

この手法で稼いでいる方が大勢いるのがわかると思います。

あとは、キーワードを外国語に置き換えて検索して、

引用元の動画を探す作業になります。

コピペ動画で稼げるジャンルは他にいくらでもありますのでぜひ探してみて下さい。

 

私がYouTubeのビジネスを始めた1年くらい前ですが、

すでにネット上では「コピペでは稼げない」とか

「2ちゃんねるやNAVERまとめからの引用動画は終わった」と噂されていました。

 

しかし、実際は1年経過した現在でも「コピペだけ」で稼げていますし、

当時作ったチャンネルから毎月報酬が発生して私の銀行口座に

振り込まれています。

 

もちろん、今後のことは誰にもわかりませんし、

今現在稼げる方法で今稼ぐというのが良いと思います。

もし、この記事を読んで少しでもこの手法に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

まずは実践してみてくださいね。

2016年5月26日追記

この記事について質問のメールを頂いたので
こちらの記事で回答と補足の説明をしています。

コピペ動画で稼ぐコツ 動画は何本アップ?更新頻度は?

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ