かわいいGIFアニメの作り方 1枚の画像から簡単に作れる「ぽよぽよGIFアニメーカー」

スポンサードリンク

一枚の画像から可愛らしいアニメーション画像をつくり上げることが出来るツール(サイト)である「ぽよぽよGIFアニメーカー」の使い方について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

ぽよぽよGIFアニメーカーの使い方だけではなく、どういったアニメーション効果(動かし方)があるのかを実際に見せているところがオススメ!

《この動画の要約》

①ぽよぽよGIFアニメーカーのサイトにアクセスする
 ↓
②「画像を選択してね!」の部分をクリックしてフォルダを開くか、直接ファイルをドラッグ&ドロップして画像を読み込む
 ↓
③サイズを選択する
 ↓
④アニメーションのパターンを選択する
 ↓
⑤「DownloadぽよぽよGIF」をクリックしてダウンロードする 

《一言》

画像が一枚あれば、可愛らしいアニメーション画像を作成することが出来るツールとして、「ぽよぽよGIFアニメーカー」というサイトが紹介されている動画です。

通常、簡単なアニメーション一つでも、何枚もの画像を用意しなければならず、かなり手間がかかってしまいます。

特に、動きの大きいアニメーション画像を作りたい時には、かなりの手間と時間を必要としてしまいますので、特にネットビジネス初心者には手が出しにくいジャンルとなります。

それを簡単に解決してしまうのが、ぽよぽよGIFアニメーカーです。

通常であれば手間のかかるアニメーション画像を、一枚の画像から作り出すことが出来、複数のアニメーションの中から好きな動きを選択して保存することが出来るというすぐれものです。

作ったアニメーション画像は、自身のブログなどに貼り付けて利用することが出来ます。

注意しなければならない点としては、使用する画像の著作権に注意することです。

可能であれば、自分で用意した画像をアニメーション画像化して利用しましょう。

うまく活用することができれば、サイトを可愛らしく彩ることが出来るはずです。

興味があれば是非とも画像を用意してサイトにアクセスし、アニメーション画像を作成してみてください。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ