プロフェッショナル私の流儀アプリで実際に動画を作ってみました

スポンサードリンク

簡単にテレビで放送されているような動画を作ることができるアプリ「プロフェッショナル 私の流儀」の使い方について解説している動画です。

レビュー★★☆☆☆

《ここがオススメ》

アプリの立ち上げから動画の撮影、実際に作成した動画の確認までの一連の作業を全て見せながら解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

①アプリを立ち上げる
 
②「肩書」「名前(ローマ字)」「名前」「年齢」を入力する
 ↓
③指示に従って動画を撮影する
 ↓
④エンディングに表示する文字を入力する
 ↓
⑤「ムービーを端末に保存する」をタップする 

《一言》

これって何に使えば良いアプリなのでしょうか?

お金を稼ぐには少し力不足なアプリである気もしますが、面白いかどうかで言えば、確かに面白いアプリではありますね。

けっこう本格的な、それこそテレビで放送されるような内容の動画を、簡単な手順で撮影することができるアプリです。

テンプレートの指示通りに入力および撮影を行うだけなので、スマートフォンでの撮影の素人であっても動画の撮影を無事に完了させることができます。

投稿する動画をこれだけでずっと撮影し続けることはまず不可能でしょうが、ちょっとしたネタ動画としてなら、十分に活用できるのではないかと思います。

もしくは、本当にインタビュー形式の動画を作ってYouTubeチャンネルを作るというのであれば、このアプリ一本で作っていけないことは無いかもしれません。

何にしても、用途としてはかなりピーキーなものであるということは間違いありません。

どういった使い方をするのかについては人それぞれなので、気になった人は使ってみると良いでしょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ