インスタグラムの写真をアプリを使わずにスマホに保存する方法

スポンサードリンク

インスタグラムに投稿された写真を、インスタグラムを使わないで保存するためのツール「INK361」について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

「INK361」の実際の使い方を手短に解説しているので見やすく、それでいて必要な部分をきちんと解説しているところがオススメ!

《この動画の要約》

・インスタグラムは芸能人も利用、プライベートの写真も数多く

・写真の保存に使用するのは「INK361」

①「サインアップイージー」からログインする
 ↓
②ダウンロードしたい写真をタップする
 ↓
③写真を長押しする
 ↓
④「保存」をタップする

・ダウンロードした写真は「ギャラリー」に保存されている

《一言》

インスタグラムには、他では見ることのできない数多くの写真が投稿されています。

中には、いつでも見られるようにしたり、壁紙に使いたいという理由で写真を保存したいという人も少なくありません。

そのためのツールが「INK361」です。

YouTubeやニコニコ動画に使える「クレイビングエクスプローラー(別記事で解説)」のようなもので、これを媒介にインスタグラムを起動し、そのまま保存までできてしまいます。

写真の使用方法については限度がありますが、壁紙に使う程度であれば問題ないでしょう。

インスタグラムを使う中でふと見つけた面白い写真、気に入った写真、参考にしたい写真、数多くあるかと思います。

そういった写真が、いつでも検索できるとは限りません、気に入った商品を買いに行ったら品替えされていたなんてことはよくあるでしょう?

見れなくなってしまう前に、自分のスマートフォンに保存してしまいましょう。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ