アイフォンでYouTube動画をダウンロードできる無料アプリの使い方

スポンサードリンク

アイフォンでYouTubeの動画をダウンロードするための無料アプリ「MxTube」について解説している動画です。

レビュー★★★☆☆

《ここがオススメ》

「MxTube」のダウンロード方法から一連のダウンロード操作まで実際に作業しながら解説しているところが分かりやすくてオススメ!

《この動画の要約》

・MxTubeをダウンロードする

①MxTubeを起動する
 ↓
②国旗をタップして国籍を日本に変更する
 ↓
③「アカウント」をタップし、ログインする
 ↓
④「検索」をタップして動画を検索する
 ↓
⑤動画をタップして開く 
 ↓
⑥右上の「四角+矢印」のマークをタップする
 ↓
⑦画質を選択する
 ↓
⑧右下の「ダウンロード」をタップし、ダウンロードした動画を確認する

《一言》

YouTubeの動画は、YouTube画面を開いて再生することもできますが、気に入った動画は何度も見たいものですし、いちいち検索をかけるのも再生リストを作成するのも面倒なものです。

そこで、ダウンロードしていつでも好きな時に動画を視聴することができるようにする方法が便利なのですが、アイフォンでYouTubeの動画をダウンロードする場合には今回の動画で紹介されている「MxTube」が大変便利です。

面倒な設定をする必要が無く、ダウンロードしたい動画を探して開き、ボタンを一つタップして画質を選ぶだけでダウロードの操作が完了するという優れものです。

操作も非常にシンプルで、直感で操作ができるほどなのが初心者向けで好印象です。

多機能と言うわけではありませんが、とにかくYouTubeの動画をダウンロードしたいんだ、と言う人には大変オススメのアプリであると言えます。

気に入った動画がいくつもあるという人は是非とも活用してみてください。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ